RakuNaru  -らくなるー | 日記 | 6月26日 水曜日 雨です。。。

カラダのメンテナンスおまかせください!!!

Top >  日記 > 6月26日 水曜日 雨です。。。

RakuNaru  -らくなるー の日記

6月26日 水曜日 雨です。。。

2013.06.26

おはようございます。
雨 よく降りますね。。。
昨夜 とある スナック?ラウンジ?で嬉しいお話をいただきました。
お店の開店前に スタッフの女性に各10分程度のマッサージをして欲しいとのこと オーナー曰く
仕事に入る前にスッキリした気持ちとカラダで始めて欲しい とのお話
私としてもありがたいお話でした。
是非 癒させていただきます。
昨夜は試験的にサービスさせていただきました。

さて RAKUNARU のことを再度 お伝えします。

いつもと変わらない落ち着いた部屋で心安らぐリラクゼーション・・・
お店では味わえない安心感があります。 
 
帰宅が遅い方、仕事が忙しくマッサージなどを受けたいが時間がない。
帰宅するころには、お店も治療院も閉まっている…。

RAKUNARUでは、兵庫県の加古川市を中心に、普段時間がとれない方の為に夜遅くまで 出張整体を受付しております。お店や治療院など慣れない環境に抵抗がある方は、RAKUNARUならご自分の部屋で治療を受けることが出来ます。
  

  ※ 場所や時間帯、ご予約状況により承れない場合がございます


19:00 予約
20:00 予約
21:00 予約
22:00 予約
23:00 空き
24:00 空き
25:00 空き
26:00 空き

※空きがありますので ご予約はお早めに・・・

                              予約専用 080-8502-3884
                              メール⇒ mozu1028@docomo.ne.jp

日記一覧へ戻る

【PR】  お料理 仕出し おおぞね  ソフト整体 春風  ほぐしサロン シンフォニー  桂不動産株式会社 つくば竹園支店/不動産センター  AN